松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Hungry Bambi」! ちびっ子アイドル達の出番です!

こんばんは。松です。

カーニバルイベント「Hungry Bambi」予告公開です!

  楽曲・イベント名の「bambi」とは子供のこと。小鹿を連想する方もいらっしゃるでしょうが、それは同名のディズニー映画及びその主人公の子鹿を指す固有名詞からの誤謬です。
f:id:k6jyx835sl:20210529171610p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210529171606p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210529171628p:plain
  棟方愛海ちゃんと佐々木千枝ちゃんが報酬アイドルです! 楽曲にはそれに加え、遊佐こずえちゃん、橘ありすちゃん、龍崎薫ちゃんに市原仁奈ちゃん、合計6人が参加するようですよ!

  コミュでは新ユニットの結成をかけた番組の企画が行われるそうです。バラエティ番組的な賑やかさになりそうですね。


報酬となるアイドル達です!

  • 彼女が棟方愛海ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210529171616p:plain
  愛海ちゃんはお山が好きなアイドル! 人の胸を揉むことの隠語として「お山を登る」と言っていましたが、次第に本物の登山も趣味になってきています。概ね、3枚目なアイドルです。
  ちなみに14歳であり、デレマスにおけるちびっ子とアイドルか否かの境目であります。
  13歳であるものの身長が高くほぼちびっ子アイドル扱いされない乙倉悠貴ちゃんを見るに、身長で決まる向きもあるかもですが。

f:id:k6jyx835sl:20210529171622p:plain
  千枝ちゃんは大人になろうと背伸びする姿が可愛いらしい、ちびっ子アイドルです! ちょっと掠れてる感じの声も好きです。



  イベントは5/30から! ちびっ子アイドル達の久々の出番です。楽しみにしますよ。

  

  ということでイベント「 Hungry Bambi」についてでした。


  スカチケで誰を選択しようか迷います…… うーん、どれをスカウトするか迷いますぜ!


ご覧いただきありがとうございました。