松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「EVIL LIVE」の感想です! 『ノーティギャルズ』要素が強いCDですよ!

こんばんは。松です。



  CD「EVIL LIVE」を購入しましたので感想です。たくみんやりなりなのカバー曲も収録されていて、『ノーティギャルズ』成分が強いですよ。

ジャケットです。

f:id:k6jyx835sl:20210531215015j:plain
  髪の毛の赤色が膨張色だからか、巴ちゃんの頭が大きく見えます。
  それにしても凛々しい表情がイカしてます。

「EVIL LIVE」の感想です。

  歌唱は村上巴ちゃんと的場梨沙ちゃんと小関麗奈ちゃんと向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃんです。ユニット『BAD BEASTS』!

  乱暴なまでに力強い楽曲です! 縛りつけるつまらないものをぶち壊して思うように生き、自分の道を切り開こうという歌詞でして、その力強さが歌詞に説得力を与えます! カッコいいです!

  ただ、やや歌声がメロディに負けてしまっているのが気がかりです。1人が優ってもという所はありますが、星輝子ちゃんあたりを呼べれば…… と思わなくはないです。

  とはいえここまで激しい曲もそうそうないし、このユニットとの相性もいいしで聞き応えありますよ!

CRAZY GONNA CRAZY」の感想です!

  歌唱は藤本里奈ちゃんです! 
  「あなた」に好意を寄せつつ冬の、夜の公園を歩いている、という情景はりなりなにピッタリですよ! 選曲が優れています。それと、伴奏のラップが好きです。
  曲とりなりなのシナジーが素敵でした。

「Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる」

  歌唱は向井拓海ちゃんです!
  「人生を上手く楽しく生きるなら思い切りと貪欲さ、それと歌って踊るのが大切だよ」という雑多な内容の歌詞の曲です。まあ、ダンスミュージックですし断章的に聞き手が共感できて踊れる曲になればそれでいいのでしょう。実際聴き心地はなかなかです。

  たくみんのソロなカバー曲が来てくれてよかったですよ。


  ということでCD「EVIL LIVE」についてでした。


  デレステにてガシャの表記・排出内容のミスが発覚しましたね。私は事態が収まってからそれについて記そうと思います。


ご覧いただきありがとうございました。