松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのチャットスタンプ追加です! それと「DyDo」コラボ!

こんにちは。松です。

デレステに、柊志乃さんのチャットスタンプが登場です!

f:id:k6jyx835sl:20210604213605p:plain
  使い倒しましょう! ライブ後はもちろん、柊志乃さんだからライブ前にも乾杯できますよ!
  デレマスの[聖夜の祝宴]高垣楓さんのスタンプの「乾杯・・・♪」と雰囲気が似ているのもグッドです!
f:id:k6jyx835sl:20210606125756j:plain
↑楓さんのそのスタンプこれです。楓さんが柊志乃さんに先駆けて(?)、いや運営が志乃さんを差し置いて(?)、クリスマスに晩酌というシチュエーションでした。


  ということで柊志乃さんのチャットスタンプについてでした。

「DyDo」とのコラボです!

f:id:k6jyx835sl:20210606123613p:plain

ダイドーさんの特設サイトをCHECKです!
アイドルマスター シンデレラガールズ スマイル☆SUMMERキャンペーン|ダイドードリンコ

  あいにく私は、ラッピングされた自販機が設置されそうな場所(アミューズメント施設など)に行く予定はないですが、気が向いたら自販機でジュースを買って限定ボイスを聞くこともありましょう。
  近所のスーパーでドリンクがまとめ売りしていれば色々と都合が良いです。




ご覧いただきありがとうございました。