松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久川凪ちゃんのストーリーコミュ「It's My Own」の感想です!

こんばんは。松です。

久川凪ちゃんのストーリーコミュが追加されています!

f:id:k6jyx835sl:20210703230417p:plain
↓楽曲「14平米にスーベニア」単体での感想は以下のリンク先です。
黒埼ちとせちゃん、砂塚あきらちゃん、久川凪ちゃんのソロ曲の感想です! - 松のデレマスブログ

あらすじと感想です!

  凪ちゃんは、感謝と要望を込めて森久保乃々ちゃんや白坂小梅ちゃんに堀祐子ちゃん、遊佐こずえちゃんに手作りのクッキーを配っています。
  凪ちゃんはイメージを膨らませるために、みんなに各々の思う「14平米の部屋」を探すよう依頼。それらを見て色々感じるも、結局は他者や社会との触れ合いで賑やかになった自分の部屋こそ自分のソロ曲のイメージに相応しいと気がつきました。
  ライブ後の夜には久々颯ちゃんも部屋にやってきましたよ。


  凪ちゃんの個性的なセリフ回しが光るコミュでした! コミュの内容も全体的に「14平米にスーベニア」の歌詞に則していて、楽曲に合わせたコミュとして相応しいものであったと思います。また、乃々ちゃんも登場していて嬉しかったです。

気になったシーン。

  • 乃々ちゃんの選んだお部屋。

f:id:k6jyx835sl:20210703225355p:plain
  公園が近くにある閑静な住宅街のお部屋です。営業コミュについても言及されていましたよ。
↓そのコミュの感想です。
営業コミュ「どんどんうどんポエム旅」! 凪ちゃんと乃々ちゃんのポエムコンビの出番です! - 松のデレマスブログ

  • 凪ちゃんのマンションポエム!?

f:id:k6jyx835sl:20210703225350p:plain
  こんな感じの演出が途中で盛り込まれます。凪ちゃんらしい個性的な演出です!

MV「14平米にスーベニア」です!

f:id:k6jyx835sl:20210703230647p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210703230637p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210703230631p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210703230642p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210703230624p:plain
  フレームのポップアップや突然の向き替え(風)演出など、個性的で読めない凪ちゃんらしさ満載のMVです! 見ていて楽しいですよ。



  ということで、久川凪ちゃんのストーリーコミュについてでした。


  スカチケを購入したけど使うあてを決めてませんでした。考え中です!


ご覧いただきありがとうございました。