松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[イン・ヒューマン]高峯のあさんを迎えました! SFチックでカッコいいです!

こんばんは。松です。


スカチケにて[イン・ヒューマン]高峯のあさんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210705214207p:plain
  二つ名は高峯のあさんの特性からみて、(一般)人らしくないということで否定の接頭語の「in」と、多くの人々と出会ってきたということで〜の中でという意味の「in」をかけているのでしょう。

  のあさんは冷静沈着でミステリアスに見えるアイドルです! ですがPとして近くから見ていると、内向的でマイペース、というか不思議ちゃんな人物像が見えてきます。顔の良さと喋り方で高尚に見えるとは不思議なものでして、そのギャップあるいは二面性が面白いと思います。
  無論、財前時子様に対しても全く物おじしない性質は十分大物と言えるでしょう。

SSRな衣装です!

  サイバーな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210709215404p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210709215359p:plain
  のあさんは超然として見えるからか宇宙とかサイバーとかSFなそれ系のものと関連づけられることが多く、これもその一環です。


f:id:k6jyx835sl:20210709215421p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210709215426p:plain
  「のあちゃんっぽく!」です。ノービスのポーズですよ。よくわかりませんがカッコイイポーズです!

MVです!

  今回のメンバーは『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』+『にゃん・にゃん・にゃん』です。のあさんに時子様と桐生つかさちゃんを加えた制圧力のあるトリオと、のあさんに前川みくちゃんとアナスタシアちゃんな猫好きトリオ!
f:id:k6jyx835sl:20210709222824p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210709222819p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210709222803p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210709222758p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210709222813p:plain
  やはりカッコいいですね。クール! 『にゃん・にゃん・にゃん』の2人は「nothing but you』の元々のメンバーと被っているのもミソ。


  ということで[イン・ヒューマン]高峯のあさんを迎えたという記事でした。


  これで『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』ひいては『V・V・D・D』、『にゃん・にゃん・にゃん』、それに『Cold Matrix』がうちの事務所で成立!


ご覧いただきありがとうございました。