松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! キャシーちゃんと清良ちゃんの出番!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210711193248p:plain
  まあのんびりやっていきます。

今回登場するアイドル達です!

  • 彼女が柳清良ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210711192344p:plain
  清良ちゃんは、元看護師なアイドルです! 看護師という人の生死にかかわる仕事に従事していたからか、ルールなどに厳しい人物となっています。看護師やナースなど、ヒーラーキャラにありがちな「優しい・穏やか」ではなく、現実的な要素を採用したのでしょうね。
  今回は、サバイバルゲームに挑戦することになりましたよ!

  • 彼女がキャシー・グラハムちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210711192501p:plain
  キャシーちゃんは、外国の血統ながら純粋江戸っ子なアイドルです! 赤西瑛梨華ちゃんとのエンタメなデュオ『ERICACTHY』が代表ユニットですよ。
  今回はその瑛梨華ちゃんと共に「お祭りアイドル」として全国各地のお祭りを盛り上げていくそうです! 

  他にも、小松伊吹ちゃんが両方のコミュに登場してましたよ!


  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。


  ところで、私はデレマスのCDをまとめ買いしたからCDの感想ラッシュをするか否か検討中です。


ご覧いただきありがとうございました。