松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「パ・リ・ラ」が公開されています! 莉嘉ちゃんとナターリアちゃんが報酬です!

こんにちは。松です。

イベント予告「パ・リ・ラ」公開です!

  パリラというと暴走族のミュージックホーン(警笛)が思いつきますが、現状は「キラッ! 満開スマイル」にもあるような意味のない囃子言葉とするのが自然でしょう。
  ただ、あいうえお作文の要領で、一文字ずつ意味がある可能性は十分考えられます。
f:id:k6jyx835sl:20210718114747p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210718114742p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210718114737p:plain
  城ヶ崎莉嘉ちゃんナターリアちゃんが報酬となり、喜多見柚ちゃんと及川雫ちゃんと浜口あやめちゃんも登場しますよ。
  ちなみに、浜口あやめちゃんがキャラバンイベントに参戦するのはこれで3連続目! どこを旅するのか楽しみです。

報酬となるアイドル達です!

  実は去年や今年のこの時期に限定SSRが登場した2人なのですよ!

f:id:k6jyx835sl:20210718115424p:plain
  莉嘉ちゃんは、カブトムシが好きなちびギャルアイドルです! つい最近に限定SSRが来たばかりですし、フェス限も夏の海のものでしたし、夏にピッタリのアイドルといえますよ。

  • ナターリアちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210718115418p:plain
  ナターリアちゃんは、サンバが好きなブラジル系アイドルです! サンバのイメージにピッタリの陽気な性格は、夏にも合いますよ!



  イベントは明日7/19から! 限定SSRを迎えている私は楽しみですよ!



  ということで、イベント予告「パ・リ・ラ」についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20210718155943p:plain
↑フェス限莉嘉ちゃんも迎えてました。八重歯や影のつき方が良いですね。



ご覧いただきありがとうございました。