松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「パ・リ・ラ」開始です! それにコンセプトガシャに柊志乃さん!!!

こんばんは。松です。

イベント「パ・リ・ラ」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210719213048p:plain
  キャラバンイベントですから、地道にやっていきましょう。

導入部です!

  喜多見柚ちゃんは、悩める女性を歌で鼓舞しています! これは一行『Bom dia』によるドラマの撮影です。しかし自然体でやっていくそうですよ。

  いきなり柚ちゃんの前向きなショートドラマでした。ちなみにユニット名『Bom dia』はポルトガル語で「おはようございます」の意味。ブラジルの公用語ポルトガル語だから、ナターリアちゃんが今回の主役なのかもです。

MVです!

  サンバの凱旋です!
f:id:k6jyx835sl:20210719212341p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212346p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212335p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212330p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212352p:plain
  夏だ! サンバだ! カーニバルだ! です。見ているだけで、いい意味で熱くなれそうですよ。


  ということで、イベント「パ・リ・ラ」開始についてでした。

コンセプトガシャ「ふんわりびよりがしゃ」開催!!!

  サムネイルは柊志乃さんです!
f:id:k6jyx835sl:20210719212630p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212625p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212640p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210719212635p:plain
  高垣楓さんと志乃さんのツーショット。いいコンビです。ちなみに選出の傾向は、おっとり・穏やかなアイドルといったところ。
  ガシャページの大画面で志乃さんの色っぽい背中を是非多くの人が見て、志乃さんに興味を持って欲しいですね。



ご覧いただきありがとうございました。