松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

祝! ポプマスハーフアニバーサリー! カムバックも新規も今がチャンスです!!

こんにちは。松です。

ポプマスがハーフアニバーサリー!!

  おめでとうございます!
f:id:k6jyx835sl:20210722143037p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210722143116p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210722143104p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210722143111p:plain
  いろんなアイテムやアイドルを手にするチャンスです! やりましょう! ちなみにログインボーナスのスカチケを取り切れるかどうかは怪しいところ。まあ、貰えるだけ貰いましょう。

カムバックミッションもありますよ!

f:id:k6jyx835sl:20210722143052p:plain
  アイマスシリーズでカムバックミッションがある作品は珍しいと思います。アプデで色々改善されたようですし、初動で離れた人もこれで戻りやすいですね。

今後のプレイ方針について。

  ポプマスについて、スマホが恐ろしく熱くなりすぎるので私は外ではできません。特に夏にやったらオーバーヒートでスマホのバッテリーが逝っちゃいますよ。かと言って帰宅するのは夜なので家ではそこまでプレイ時間は取れず……
  個人的には「デレ(>シャニ)>ミリ>ポプマス」くらいの優先順位なのでほんとに時間が取れないんですよね。シャニマスはPCでできるからともかく、それ以外は同じスマホでやっているので並行してプレイというのが不可能ですし。
  まあ、やる気はゼロってわけじゃないので自分ペースでやっていきますよ。



ご覧いただきありがとうございました。