松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々のデレステのプロフ公開。フレンド募集中かもです。

こんばんは。松です。

久々のプロフです。

f:id:k6jyx835sl:20210801203942p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210801203937p:plain
  フレンド枠はあるのでよろしければ是非。

↓コメントの内容については以下参照です。
柊志乃さんのワインとコハク糖の購入を確認! - 松のデレマスブログ

フレンドリーダーです。

f:id:k6jyx835sl:20210801203948p:plain
  ユニゾン持ちとかを出しても他のやり込みプレイヤーのが優先されるでしょうから、(それが必須になる構築があるかは知りませんが)90%リーダーで固めてます。


  ということでプロフについてでした。


  それにしても、デレマスの新規佐久間まゆちゃんいいですね。よく見ることとなる特訓後の姿に、牢獄に閉じ込めている様を採用するとはいいセンスです!



ご覧いただきありがとうございました。