松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてイベント「シンデレラキャラバン」開催! 百合子ちゃんとユッコが登場!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開催!

f:id:k6jyx835sl:20210810212028p:plain
  後述するソロ2曲目を遊んだり、ハルヒコラボを待ちながらゆっくりやっていきましょう。

報酬となるアイドルです!

  • 彼女が堀祐子ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210810213733p:plain
  堀祐子ちゃんは、エスパーアイドル! 実のところ超能力というより、気合いやノリで場を盛り上げるのが得意ですよ! それはそれで絶すごい能力です!
  ちなみに声ありのアイドルでは珍しく、こうした「シンデレラキャラバン」や「ススメ! シンデレラロード」といった月の中盤のイベント報酬になることが多いです。[サイキックマジシャン]ぶりです。

  • 彼女が大西由里子ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210810213726p:plain
  大西由里子ちゃんは、腐女子なアイドル! オタクアイドルの一人であり、その中でもジャンルがはっきりしているだけディープでイロモノです。
  荒木比奈ちゃんとデュオ『壁サーの花』が成立します。直球でコミケ! さらに神谷奈緒ちゃんを加えたトリオで『ゆりひな乙女』が成立しますよ。


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」開催についてでした。

祝!「PANDEMIC ALONE」実装!

イェイ!
f:id:k6jyx835sl:20210810212040p:plain
  [コドクノツドイ]星輝子ちゃんを迎えてより半年以上、「PANDEMIC ALONE」のMVを撮ることは私にとっての最大の願いでした。それが幸いにも迎えられた、[コドクノツドイ]星輝子ちゃんに報いる道だと信じて、今ここに実装され、悲願は達成されました……
  だから、明日はMV撮ります。



ご覧いただきありがとうございました。


↓「PANDEMIC ALONE」収録!