松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

祝! 「PANDEMIC ALONE」実装!! MVを撮りました!!!

こんばんは。松です。

「PANDEMIC ALONE」実装なのでMVです!

  ソロ曲の並びから外れて実装を何度も先送りにされていたし、タイトル的に今の時節柄厳しいのかな…… と諦め気味に思っていたので嬉しいです!

f:id:k6jyx835sl:20210811215347p:plain
  最初はジメジメモードから。星輝子ちゃんのつぶらでキュートな瞳です。

f:id:k6jyx835sl:20210811215327p:plain
  当然背景もキノコ。薄暗いながらも平和ですね。

f:id:k6jyx835sl:20210811215405p:plain
  そしてタケノコも登場。仲間です?

f:id:k6jyx835sl:20210811215352p:plain
  「Bamboo Shoot No More」!! タケノコはキノコではなく、裏切りスパイ工作員です!

f:id:k6jyx835sl:20210811215411p:plain
  そしてちょっと勇ましめな表情を経由して、

f:id:k6jyx835sl:20210811215322p:plain
  輝子ちゃんはメタルモードに覚醒しました! この楽曲の良いところは輝子ちゃんの二面性を一気に味わえるところにあります!

f:id:k6jyx835sl:20210811215342p:plain
  サビです。メラメラ燃えているのは単に爆風のイメージか、あるいはカエンタケか、それともキノコごとタケノコを焼き払う狂気か……

f:id:k6jyx835sl:20210811215311p:plain
  このちょっとイッちゃっているような四白眼が好きです。怖さはもちろん、ドラクエのスライムみたいなかわいさもあります。

f:id:k6jyx835sl:20210811215336p:plain
  ステージ全体を真っ赤な光が照らす様子は、攻撃的かつ鮮やかです!

f:id:k6jyx835sl:20210811215306p:plain
  ちょっとだけ悦っぽい表情に撮れました。カッコいいです。

f:id:k6jyx835sl:20210811215400p:plain
  ラストシーンです。メロイックサインをクロスさせています。薄暗く怖カッコよく決めるのがメタルな輝子ちゃんらしくて良いのです!


  ということで、星輝子ちゃんの「PANDEMIC ALONE」についてでした。


  そういえばデレステが今後PC版をDMMのプラットフォームで展開するそうで、それに伴いオートライブモードを追加予定だそうですよ。
  当たり前ですが、DMMと言っても「ファントムオブキル」とか「シャドウバース」も展開している全年齢対象の方です(というか成人向けのプラットフォームの名前は「FANZA」です)よ。アダルトなネタや中の人の裏名義ネタをする時は棲み分けをしましょう。



ご覧いただきありがとうございました。