松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「レッド・ソール」が始まっています! ジャズ風の小洒落た曲ですよ!

こんばんは。松です。

イベント「レッド・ソール」開催中です!

f:id:k6jyx835sl:20210820194835p:plain
  今回のイベントは27日まで。27日は森久保乃々ちゃんの誕生日であることも記憶しておきましょう。

導入部です。

  桐生つかさちゃんは、新ユニットの企画書をPに打診しました! そして三船美優さん、藤原肇ちゃん、星輝子ちゃんを呼び出し企画書を見せ、スカウトするのでした……!


  つかさちゃんとPの関係性はバディに近いもの、という感じの滑り出しです。つかさちゃんの人並外れた行動力! その威勢の良さには惚れ惚れしますね。

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20210820004108p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210820004034p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210820004045p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210820004040p:plain
  曲はジャズ風といったところで、優雅に決めています!

もう少し撮りました。

f:id:k6jyx835sl:20210820004103p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210820004057p:plain
  この通り、柊志乃さんとの相性もぴったりです!


f:id:k6jyx835sl:20210820004051p:plain
  やはり、財前時子様とも合います。



  ということで、イベント「レッド・ソール」についてでした。


  ハルヒコラボについて、北条加蓮ちゃんによる「God knows…」と中野有香ちゃんによる「Lost my music」が実装されました。
  後者の曲は名前も聞いたことがありませんが、きっと「God knows…」が有名すぎるだけなのでしょうね。片方が有名すぎてもう片方がマイナーになるのはよくあることです。




ご覧いただきありがとうございました。