松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[愛が行き着く先]佐久間まゆちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

フリトレにて迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210824202127p:plain

↓セリフです。


f:id:k6jyx835sl:20210824204509p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210824204503p:plain
  いつになく饒舌、というか詩的な表現をしていますね。「甘い痛みと狂おしいほどの幸福」ですか、撞着語法を利用した解釈の自由度のある良い表現です。
  「受け取ってもらえなくても……」かなり重いセリフですね。これに限らず全体的にしっとりとした雰囲気を醸し出しています。
  そして彼女の愛の歌はPへと捧げるものだそうです。アイドルである故に直接は伝えられない、だから歌にて伝えるとのことです。

  それにしても、直接は伝えられないから歌で伝えるって表現、他の二つ名のまゆちゃんでも見た気がします。もしかしたら私が勝手にサヨナキドリ辺りと連想して妄想してただけかもしれませんが。


  ちなみに余裕があったのでフリトレにて迎えましたけど、今は一旦手放しています。特攻期間が過ぎてから特訓後を迎えようという算段です。ロマンチストにやっていきたいところですが、この辺りのやりくりはリアリストにやっていきます。


  ということで、[愛が行き着く先]佐久間まゆちゃんの特訓前についてでした。

本日のカウントダウンは「Never ends」です!

f:id:k6jyx835sl:20210824203041p:plain
  「さよならアンドロメダ」も去年11月でしたね。今月末から来月頭のフェスに森久保乃々ちゃんが登場して…… なんて期待しちゃいます。無料10連と被ってくれれば幸いですし。



ご覧いただきありがとうございました。