松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント外でもチャンスチケット配布中です。それと担当アイドル紹介です!

こんばんは。松です。

チャンスチケット配布中!

f:id:k6jyx835sl:20210829154235p:plain
  今日の分を含めて18枚私は持っています。取りこぼしはないはずなので、現状の最大枚数でしょう。

f:id:k6jyx835sl:20210829154230p:plain
  この前は、1日1回プレイすればもらえるかな、なんて書きましたが、2プレイでした。回復やダメージガードを詰め込んだ放置でもいいので回収しちゃいましょう。

クイック担当紹介です!

  • 森久保乃々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210829154224p:plain
  乃々ちゃんは、臆病ながらに見せる勇気が素敵なアイドル! 今月が誕生日でありフェス限に期待です!

f:id:k6jyx835sl:20210829154205p:plain
  なつきちは、期待と不安を抱えながらも自分を信じてロックを追究するアイドル! 乃々ちゃんと同様にして今月に誕生日があったため、フェス限にも期待!

  • 柊志乃さん!

f:id:k6jyx835sl:20210829154217p:plain
  志乃さんは、ワイン好きなおっとり大人のお姉さんアイドル! のんびりマイペースですが、Pと一緒ならアイドル活動も頑張っちゃうのですよ。


  ということでチャンスチケットやアイドル達についてでした。