松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[心ふれあえば]佐久間まゆちゃんを迎えました! バーチャルライバー風!!

こんばんは。松です。


[心ふれあえば]佐久間まゆちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210914210425p:plain
  二宮飛鳥ちゃんと早坂美玲ちゃんが相席しています。5月の限定SSR[チャーミング・スウィート]飛鳥ちゃんを思わせますね。
  また、背景の「whispered sweet nothings」について「耳元で愛の言葉をささやいた・ささやかれた」を意味します。「sweet nothings」で愛の言葉という意味なのですね。

性能です!

f:id:k6jyx835sl:20210914210626p:plain
  新たなリーダースキルと特技を引っ提げて登場です! リーダースキルは手持ち次第かなって感じで、特技はオルタネイトのコンボボーナス版です。

近未来なSSRの衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210914205743p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210914205750p:plain
  ハートが散りばめられたまゆちゃんらしい衣装です! ライブ終了時のセリフが「高評価〜」であることを考えると、バーチャルライバーがモチーフと思われます。


f:id:k6jyx835sl:20210914210022p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210914210028p:plain
  本家本元の「まゆちゃんっぽく!」です! かわいいです!

MVです!

  「Tulip」です! メンバーは上述の飛鳥ちゃんと美玲ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210914211252p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210914211238p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210914211245p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210914211259p:plain
  こうしてみると「コネクテッド・パラレル」とも似てますね。あと暗いところで光ります。


  ということで、[心ふれあえば]佐久間まゆちゃんについてでした。


  ガシャ更新したので、次は恒常の椎名法子ちゃんを狙っていきます。次の更新日はノワールフェスを優先しますけどね。


ご覧いただきありがとうございました。