松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

チャンスチケットの結果発表! SSRガシャチケの最低保証がありがたいです! 【修正 9/19】

こんばんは。松です。



f:id:k6jyx835sl:20210917214849p:plain

チャンスチケットの結果発表!

  私の結果です!
f:id:k6jyx835sl:20210917220525p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210917220530p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210917220519p:plain
  12000個以上のジュエルと10枚以上のSR以上確定ガシャチケに、プラチナガシャチケット10枚! 更に25枚以上集めたことによりSSR確定ガシャチケ! マニーやスタドリなどその他もろもろ!
  実質的に10000ジュエル以上も貰ったようなものです! これは嬉しいですよ!

ガシャ結果です!

  SSR確定チケット及びSR以上確定ガシャの内容からめぼしいものです。
f:id:k6jyx835sl:20210917214904p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210917214910p:plain
SSR確定ガシャチケから。
f:id:k6jyx835sl:20210917214835p:plain
  SR含めて全て被りです。願わくば新規SSRが来て欲しかったのは言うまでもありませんが、この場合でもファン数が増えるので嬉しいですよ。


  ということで、チャンスチケットの結果についてでした。

ノワールガシャは一ノ瀬志希ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210917223153p:plain
  どくタイプなしきにゃんです! これは私のオリユニのために是非迎えたいです!
  ちなみに結構既に引いてますが特に釣果はありませんでした。

【修正 9/19】

  既に自分が持っていたジュエルもカウントしてました。まあそれでも上記に修正した通り10000ジュエルは貰えたので嬉しいです。



ご覧いただきありがとうございました。