松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Never ends」の感想です! ジャケットの裏側にも注目!

こんばんは。松です。


ジャケットです!

f:id:k6jyx835sl:20210919213425j:plain
  裏にはボイスアイドルオーディションの3人が写っていますよ。嬉しいサプライズです!


「Never ends」の感想です!

  歌唱は北条加蓮ちゃんと鷺沢文香ちゃんと一ノ瀬志希ちゃんと神谷奈緒ちゃんと高垣楓さんです。総選挙ベスト5!

  この楽曲の軽くてちょっと抜けた感じのメロディはかなり好きです。歌詞も、《キミとだから》や《夢つないでく》など仲間や友との繋がりを歌ったものでいいものです。


「Brand new!」の感想です!

  歌唱は辻野あかりちゃんと砂塚あきらちゃんと桐生つかさちゃんです。ボイスアイドルオーディションベスト3!

  新しいことを始めるドキドキやワクワク「歌った曲です! 歌詞にはハッシュタグが多く、3人の中ではあきらちゃん要素が多めです。他方で、真新しさを意味する曲名はつかさちゃんを、歌詞のテーマからは初々しさのあるあかりちゃんを連想させられ、バランスよく配合されているいい曲です。



  ということでCD「Never ends」の感想でした。


  しきにゃん来ない…… というかノワール楓さんが今回のフェスで3人目になりました。



ご覧いただきありがとうございました。