松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

もう少し撮らせて! ノワールフェス限しきにゃん!

こんばんは。松です。

ノワールしきにゃんのMVです!

  昨日も[メリーバッドユートピア一ノ瀬志希ちゃんをフィーチャーしましたが、まだ足りないので今日も撮ります。

f:id:k6jyx835sl:20210921232803p:plain
  昨日に引き続き財前時子様と組ませます。
  それといつも「Tulip」の3人verで撮っている気がしますが、トリオでミスティックでオシャレな感じにできるのがこの曲くらいなので仕方があるまいです。

f:id:k6jyx835sl:20210921232733p:plain
  やはりオリジナルの楽曲メンバーだけあってMVと相性抜群です!

f:id:k6jyx835sl:20210921232833p:plain
  照れ顔の二宮飛鳥ちゃんは可愛い、みんな知ってますよね。

f:id:k6jyx835sl:20210921232818p:plain
  しきにゃんもただでさえ毒草で危ないのに、赤らめさせるとさらに危ない雰囲気になります。植物違いですが捕食されそうな感じです!

f:id:k6jyx835sl:20210921232811p:plain
  相手を嘲笑っているような時子様が撮れました。

f:id:k6jyx835sl:20210921232741p:plain
  普段はボーイッシュ…… というか性別:なしって印象を飛鳥ちゃんに抱いているんですけど、こうして女の子っぽい表情をさせると何かに目覚めそうになります。

f:id:k6jyx835sl:20210921232826p:plain
  これまた相手を軽くあしらっているような時子様です。そういえば時子様の左手の長手袋は皮ですかねそれともサテンですかね。

f:id:k6jyx835sl:20210921232756p:plain
  ラストシーンです。パープルな光が、毒が辺りに充満したかのような演出をしています。やはり似合います。


  ということで、さらにしきにゃんのMVを撮ったという記事でした。


  個人的なこのトリオの名称候補は「glossolalia(グロソラリア)」。宗教的な恍惚(エクスタシー)による異なる言語での発話のことです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓3人ver「Tulip」収録です。


↓しきにゃんのソロ2曲目「PROUST EFFECT」収録です。