松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「かぼちゃ姫」予告公開! 乃々ちゃんの出番!

おはようございます。松です。

イベント「かぼちゃ姫」予告公開です!

  曲目はハロウィンのカボチャ(ジャック・オー・ランタン)からでしょう。シンデレラのカボチャの馬車ともかかっているかもしれません。
f:id:k6jyx835sl:20210926223749p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210926223737p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210926223743p:plain
  「Sing the Prologue♪」の面々(関裕美ちゃんと久川凪ちゃん)と『Sweetches』(森久保乃々ちゃんと椎名法子ちゃん)の混成+白坂小梅ちゃんといったユニットです。

  乃々ちゃん中心の知り合い関係でのユニットとも言えます! 前述の法子ちゃんはもちろん、裕美ちゃんも『ワンステップス』にて、久川凪ちゃんとは営業コミュやポエム趣味での縁がありますよ。
  このメンツでは小梅ちゃんが比較的リンクが薄いと言えそうです。とはいえ、乃々ちゃんから星輝子ちゃんを介して『142's』に繋げられるのでそう遠い存在でもないです。

報酬となるアイドル達です!

  • 関裕美ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210926235704p:plain
  関裕美ちゃんは、手先が器用なでこっぱちアイドル! 目つきの悪さにより自信を無くしていましたが、アイドルとして認められ前へ進むのですよ。

  • 久川凪ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210926225055p:plain
  久川凪ちゃんは、マンションポエムが趣味の、話や着眼点が面白いアイドルです! その独特の好奇心やユニークな発言は周囲を凪ちゃんのペースの不思議な空間に変えてしまいます!


  イベントは29日から! 始まるまでに復刻の法子ちゃんを迎えられたら大ハッピー!


  ということで、イベント「かぼちゃ姫」予告についてでした。


  最近気がついたんですけど、私の担当を知り合い同士で芋づる式に繋げるにあたり、法子ちゃんってかなりのキーパーソンでした。というのも、

柊志乃さん-『ア・ラ・カルト』-椎名法子ちゃん-『Sweetches』-森久保乃々ちゃん-『individuals』-星輝子ちゃん-『ハードコア・ヘヴンズドア』-木村夏樹ちゃん

ですから。何が言いたいかって、「あの時はごめんね法子ちゃん、私が愚かでした! だけどこれからもよろしくね。」ということです。
f:id:k6jyx835sl:20210926235711p:plain


ご覧いただきありがとうございました。