松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

渋谷凛ちゃんのソロ曲「Never say never」の感想です!

こんばんは。松です。



f:id:k6jyx835sl:20211003213955j:plain
↑ジャケットです。

「Never say never」の感想です!

  歌唱はもちろん渋谷凛ちゃんです。
  ゲームサイズではあの場所へ走り出そう、とかなり漠然とした歌詞でしたが、2番の歌詞ではもう少しイメージしやすく「朝」や「アスファルト」や「グラウンドのフェンス」といった歌詞が登場します。これにより女学生の日常からアイドルの世界へと走っていく凛ちゃんがイメージできますよ。
  凛ちゃんの強い意志が伝わる格好いい曲でした!

  そういえば、この曲はデレマスとしても凛ちゃん自身としても初期の曲ということで、あえて下手に歌うよう演技指導があったと聞いたことがありますが実際のところどうなんですかね。硬く歌っている感とかやや間延びしてる感はありますが。



  ということで、渋谷凛ちゃんのソロ曲「Never say never」についてでした。


  そういえば福岡ライブ2日目ですね。楽しそうでなによりです。



ご覧いただきありがとうございました。