松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「かぼちゃ姫」最終日です! 結果です!

こんばんは。松です。

本日でイベント「かぼちゃ姫」は終了です。

お疲れ様でした。
f:id:k6jyx835sl:20211008204946p:plain
  エクストラすらクリアせず終了。ツアーイベントはミッションをクリアするのに1エリア1回以上はプレイする必要があるので、時間がないとコンプリートは難しいです。

迎えたアイドル達!

  • 久川凪ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211008205943p:plain
  椎名法子ちゃんと写真を選定しています。各種SR・SSRの写真であり、見ているだけで楽しいですよ。

  • 関裕美ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211008205950p:plain
  森久保乃々ちゃんや白坂小梅ちゃんと衣装室で衣装を見ています。並ぶ衣装はそれぞれのSR・SSRの衣装です! これも見ていて楽しくかつ感慨深いものですよ。


  ということで、イベント「かぼちゃ姫」の結果についてでした。


  限定SRの財前時子様が来ません! 来てください!


ご覧いただきありがとうございました。