松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの次のイベントは「シンデレラキャラバン」! それとシャニマスのPカップのお知らせ。

こんばんは。松です。

次のイベントは「シンデレラキャラバン」!

f:id:k6jyx835sl:20211009203412p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211009203408p:plain
  今回の報酬アイドルは、もしかしたら西園寺琴歌ちゃんかもしれませんね! 本日ボイスが発表されました!
  琴歌ちゃんのCVは安齋由香里氏です。若手の声優さんであるようですね。そしてこれでボイスアイドルオーディションの3人の声が出揃いました!


  イベントは11日から! 明日ですね!


  ということで、次のイベントについてでした。

シャニマスにてPカップ開催予定!

f:id:k6jyx835sl:20211009185457p:plain
  まあ参加しません。本当に大変だしそこまでやる気力も時間もないですので…… それはそれとして、セレチケの購入を検討中です。

  それにしてもこの前の水着は運営の落ち度として、今回の炎上はキャストのプライベート関係で色々大変そうですね。
  それら事象への細かい記載は避けるとして、対応に追われるであろう運営に同情します。



ご覧いただきありがとうございました。