松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

2Dリッチの「かぼちゃ姫」MVにて森久保乃々ちゃんのハート目!

こんばんは。松です。

2Dリッチな「かぼちゃ姫」MVが公開されています!

f:id:k6jyx835sl:20211012194728p:plain
  お城にいたの、というかたどり着いた5人です。

f:id:k6jyx835sl:20211012194628p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211012194646p:plain
  デフォルメなのか案山子みたいなメイドと執事達です。

f:id:k6jyx835sl:20211012194615p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211012194635p:plain
  そして、

f:id:k6jyx835sl:20211012194641p:plain
かぼちゃの王子様の登場です!

f:id:k6jyx835sl:20211012194711p:plain
  王子様の周りでぐるぐると踊る5人です。

f:id:k6jyx835sl:20211012194735p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211012194721p:plain
  乃々ちゃんを含め、全員がハート目です!

f:id:k6jyx835sl:20211012194621p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211012194701p:plain
  お、王子様ー!! 恐らくかぼちゃの王子様は料理されちゃいました。お城に乗り込んできた5人に料理されちゃったということで理不尽かもです。
  カニバリズムのメタファー…… とは私は思いません。そう言う歪んだ愛情表現の描写はねっとりじっくりやるべきと思うし、概ねそう描写したい時にはそうするはずでしょうから。

  ハロウィンの仮装パーティをして最後にかぼちゃのポタージュを食べた、それだけでしょう。
f:id:k6jyx835sl:20211012194707p:plain
ラストシーンも凪ちゃんのアップによるギャグアニメみたいなエンドですし。


  ということで、2Dリッチな「かぼちゃ姫」についてでした。


  ちなみに、乃々ちゃんと野々村そらちゃんの二人による営業コミュが公開されています。感想は後日……



ご覧いただきありがとうございました。