松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

経験してみたいとアホみたいに課金してみた話。

こんばんは。松です。

見てください。

f:id:k6jyx835sl:20211013192558p:plain
  リアルで金回りに余裕が生まれた・使うあてがあまりないのと、メイドな速水奏ちゃんをギリギリになって迎えたいのとで課金しまくった結果です。微妙にジュエルが余ってますが、その分アホみたいに課金しました。

釣果です。

f:id:k6jyx835sl:20211013192612p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211013192618p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211013192605p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211013192625p:plain
  被りを含めないとこんな感じです。目的の奏ちゃんは迎えられましたし、乙倉悠貴ちゃんもやってきました。


  そしてわかったことは、恒常のジュエルはGセットでもコスパが悪いことと、天井のことを頭に入れながらジュエルの随時投入でガシャをするのは精神衛生上最悪であるということです。
  金輪際恒常ジュエルなんて買いません。無課金なら無償ジュエルの分で、私のような微課金なら割引ジュエルの範囲で、担当が迎えられた・迎えられなかったで一喜一憂するのが一番です。

  あと、割引ジュエルは安いから使う、ではなく同じくしてジュエルだからきちんと貯めるのが正解だと気が付きました。例えば円高だからって輸入製品に無駄遣いをしていい法はありませんね。


  一度本能に任せてアホみたいに課金してみたかったのでやりましたが、ほんと高い授業料でした。担当の誰が限定で来ようと二度とやりません。


  とりあえずアイドル達の存在や彼女らを迎えられたことは喜びますが、まあこのガシャに課金した私自身については全く肯定できませんね! 猛省します。



ご覧いただきありがとうございました。