松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

中野有香ちゃんのソロ曲「恋色エナジー」の感想です!

こんばんは。松です。



f:id:k6jyx835sl:20211022223142p:plain
  諸事情でCDを買っていたとしてもその写真をあげられなくなったからご理解の程よろしくお願いします。


「恋色エナジー」の感想です!

  空手が得意な有香ちゃんらしい力で押すスタイルを、恋やアイドルに適用してみよう、な楽曲です! 片想いをする人たちを、そして有香ちゃん自身を応援する楽曲ですよ!
  正拳突きではないけど真っ直ぐな想いは、心にストレートに響きます! なかなかいい曲でした!



  ということで、中野有香ちゃんのソロ曲「恋色エナジー」の感想でした。


  そういえば今年の限定有香ちゃんは迎えたかったですね。[レジームガヴァナー]みたいでかっこよかったですし。



ご覧いただきありがとうございました。