松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「Let's Sail Away!!!」最終日です! 

こんばんは。松です。

イベント「Let's Sail Away!!!」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20211028195849p:plain
  ハイスコアは70万ほど。親愛度が倍々でたくさん入るのが楽しくてハイスコアパーティでやるのを忘れていました。まあいいかつて感じです。

報酬のアイドル達です!

  輝かしき声を付与されたニューカマーです!

  • 浅利七海ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211028195858p:plain
  包丁をジャキンと構えて魚を捌きにかかる七海ちゃんです! ちなみにこの時、琴歌ちゃんが魚の内臓を見て気絶しちゃいました。

  • 西園寺琴歌ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211028195909p:plain
  気絶から目覚めた後、3人で気分転換している時の姿です。フリージアの花を八神マキノちゃんに渡しています。友誼の印です!


  ということで、イベント「Let's Sail Away!!!」最終日についてでした。


  限定なつきち来て欲しいぜよー!


ご覧いただきありがとうございました。

Brand new!

Brand new!

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon