松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「堕ちる果実」は本日で最終日! 結果です。

こんばんは。松です。

本日11/8でイベント「堕ちる果実」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20211108204017p:plain
  ハイスコアは158万ほど。オートを積極的に利用していたらイベントポイントも5万まで届いちゃいました。

報酬となるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20211108204036p:plain
  ちとせちゃんから髪飾りを戴冠してもらった蘭子ちゃんです! 憧れの吸血鬼なアイドルからのプレゼント、さぞ嬉しいでしょう!

  • 黒埼ちとせちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211108204026p:plain
  タロットカードをばら撒きながら、演技を決めるシーンです。セリフの中には目立ってタロットのスートが散りばめられていますよ。


  ということで、イベント「堕ちる果実」最終日についてでした。


  Amazon.Kindleでカタログを見ていたら、飛鳥ちゃんの中の人のエッセイを見つけました。中の人も飛鳥ちゃんに負けず劣らず理念や信条を持つ者と聞きますし、興味があります。


ご覧いただきありがとうございました。