松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催です! ユッキと若葉ちゃんが登場!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20211110212040p:plain
  初日も15歩以上進めて、デイリーミッションをクリアしておきましょう。

報酬であるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20211110211817p:plain
  ユッキはアイドル達やスタッフと天王山を登っています! これは秋を探す企画であるとともに、不調なキャッツへの願掛けでもありました!

  • 日下部若葉ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211110211827p:plain
  ドラマにて重要な役割を担うこととなった若葉ちゃんは、参加するアイドル達のリーダーの にもなって張り切っています!


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。

本日11/10は黒埼ちとせちゃんの誕生日!

f:id:k6jyx835sl:20211110213905p:plain
  おめでとうございます! 前回のイベントではお疲れ様でした!


ご覧いただきありがとうございました。