松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスの次の上位報酬は財前時子様! 時子様のドレサージュですよ!!

こんばんは。松です。

デレマスの次のイベントはプロダクションマッチフェスティバル!

f:id:k6jyx835sl:20211112222002p:plain

  そしてその上位報酬となるアイドルは、財前時子様です!
f:id:k6jyx835sl:20211112221954p:plain
  財前時子がコスト26のアイドルとなるのもこれで3度め! 声なしでこうも出番がもらえるアイドルもそう多くはないので、凄いことですよ!


  それにしても、馬の調教をする時子様とはいいですね。馬術の調教をフランス語ではドレサージュ「drassage」と言いましてね、この鞭を振るう時子様にはよく合う単語でしょう。
  アリプロの「禁じられた遊び」の《天使に施す 青いドレサージュ》のそれです。他にも料理の盛り付けという意味もあります。

今のうちにランクアップ! ブレイクチェンジ!!

f:id:k6jyx835sl:20211112223427p:plain
  こうしてただでさえコスト26の強いものが多い時子様軍団を、さらにブレイクアイドルも加えて底上げしておくのです!



ご覧いただきありがとうございました。