松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日! 

こんばんは。松です。

本日で「ススメ! シンデレラロード」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20211116195806p:plain

  • 報酬アイドルを回収しておきました!

f:id:k6jyx835sl:20211116195751p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211116195724p:plain
  姫川友紀ちゃんと日下部若葉ちゃんです!

  デレマスのフェス走っていますので短めにします。


  ということで、「ススメ! シンデレラロード」についてでした。

プレミアムパスからのプレミアムセレクションガシャです!

  自身の持っている恒常・限定を問わないSSRの数だけ排出対象を減らして恒常SSR確定ガシャができるというものです。雑に言えば、未所持のSSRが引けるガシャです。
f:id:k6jyx835sl:20211116195815p:plain
水木聖良ちゃんです! これで「セーラーマリナー」が成立!


ご覧いただきありがとうございました。