松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フェス限『individuals』勢揃い! 「∀nswer」MVです!

こんばんは。松です。



f:id:k6jyx835sl:20211206221103p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211206221039p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211206220957p:plain

  この通り、『individuals』がフェス限で統一出来ましたので、「∀nswer」のMVを撮ります。

f:id:k6jyx835sl:20211206221005p:plain
  星輝子ちゃんです。メタルで覚醒した時と普段のジメジメした時のギャップが魅力! 歌唱力も高いですよ。

f:id:k6jyx835sl:20211206221111p:plain
  早坂美玲ちゃんです! 元一匹狼、今は群れのリーダーなパンクなおしゃれ好きのアイドル!

f:id:k6jyx835sl:20211206221047p:plain
今回のフェスの衣装だと、とりわけ美玲ちゃんがイキイキして見えますよ。

f:id:k6jyx835sl:20211206221014p:plain
  フェス限の3人が勢揃い! 圧巻ですよ。

f:id:k6jyx835sl:20211206221031p:plain
  今までのSSRよりゴテゴテしてるのが一層かっこよく見える理由かもですね。
もっと腕にシルバー巻くとかさ☆

f:id:k6jyx835sl:20211206221053p:plain
  森久保乃々ちゃんです。久しぶりにこの曲を聴いてみると、かなりカッコいい声を出しています。

f:id:k6jyx835sl:20211206221023p:plain
  ラストシーンです! 最後は揃ってビシッと決めています!


  ということで、MV「∀nswer」でした。


  フェス限の乃々ちゃんの王子衣装と合いそうだから、今回の限定星輝子ちゃんを迎えたいです!


ご覧いただきありがとうございました。