松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの「10日連続5連ガシャ」の結果です!

こんばんは。松です。

「10日連続5連ガシャ」の結果です!

f:id:k6jyx835sl:20211209203454p:plain
  恒常+メモリアルガシャ分の収録内容で、毎回確定のあるガシャでした。それらを引いたので結果です。
  後、うっかりどこかの2日分撮り忘れてました。

f:id:k6jyx835sl:20211209201819p:plain
  斉藤洋子ちゃん! いきなり被りですが、この洋子ちゃんは半開きの口が可愛らしいと思います。

f:id:k6jyx835sl:20211209201835p:plain
  綾瀬穂乃香ちゃん! デレマスのカルテットの代表格『フリルドスクエア』の一角です!

f:id:k6jyx835sl:20211209201804p:plain
  佐々木千枝ちゃん! 限定の方のSSR! 背景に映るチャイルドスモックを着た三船美優さんも話題になってたのを思い出します。この千枝ちゃん自体も、特訓後及びステージ衣装が賑やかで好きです。

f:id:k6jyx835sl:20211209201842p:plain
  喜多日菜子ちゃん! 被りですがファン数+10万ですし、プラチナメダルも手に入りますから普通に悪くないです。

f:id:k6jyx835sl:20211209201849p:plain
  まさかの未加入2人抜き! 工藤忍ちゃんと氏家むつみちゃん! 忍ちゃんが来たことで、うちの事務所でSSR統一の『フリルドスクエア』が成立!

f:id:k6jyx835sl:20211209201811p:plain
  岡崎泰葉ちゃん! これで次に有名なカルテット『GBNS』がうちの事務所で成立! いい感じに手持ちと合うアイドルがやってきて嬉しいですよ。

f:id:k6jyx835sl:20211209201828p:plain
  遊佐こずえちゃん! フェアリータイプな天才系のアイドル! それにしてもなんかパッションの新規アイドルが全く来ませんね。


f:id:k6jyx835sl:20211209201856p:plain
  そして今日、しんがりを飾るのは白雪千夜ちゃん! ラストには最後に追加された7人が相応しくはありますので、良かったです。

  • ちなみに手持ち。

f:id:k6jyx835sl:20211209204146p:plain
  確か、大沼くるみちゃんと榊原里美ちゃんは無料10連の方でしたから、北条加蓮ちゃんと多田李衣菜ちゃんが撮り忘れた2日分だったと思います。いや大和亜紀ちゃんでしたかな……



ご覧いただきありがとうございました。


↓予約しました。それにしても、ヒールを見せるためのポージングでしょうがどうしても腰つきやボディラインに目が行ってしまいます。