松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「幸せの法則〜ルール〜」の感想です! 前向きにいきましょう。

こんばんは。松です。

f:id:k6jyx835sl:20211213223500p:plain

「幸せの法則〜ルール〜」の感想です!

  歌唱は鷹富士茄子ちゃんと白菊ほたるちゃん、『ミス・フォーチュン』です!

  ゲームサイズから正当進化したようなメロディで、安心感がありますよ。歌詞も穏やかで前向きな感じです。そんな歌詞の中にも、ほたるちゃんの挫けぬ心が見られますよ。

  総じて、聞き心地の良い一曲でした!



  ということで「幸せの法則〜ルール〜」についてでした。

オマケ

デレステの「10日連続5連ガシャ」の結果です! - 松のデレマスブログ
  この記事なんですけど、よくよく考えたらこの時期に迎えた『フリルドスクエア』の面々は工藤忍ちゃん以外もネジマキの綾瀬穂乃香ちゃんがいるのを思い出しました。


f:id:k6jyx835sl:20211213224924p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211213224932p:plain
ネジマキと言うのも「くるみ割り人形」モチーフだからです。


ご覧いただきありがとうございました。