松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シャニマスにて[Have a bad day♡]田中摩美々ちゃんを迎えました! 限定pSSR!

こんばんは。松です。

[Have a bad day♡]田中摩美々ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20211214222320p:plain
  二つ名はごきげんようを意味する英語のあいさつ「Have a nice day」からでしょう。コミュ感想は後日……


  あと、当該のガシャをたくさん引きましたが、同じく限定のsSSRな七草にちかちゃんは影も形もありませんでした。


  ああ、それにしても迎えられてよかったです。限定pSSRとか一度タイミングを逃すとスカチケを切るかいつ来るかわからない再録待ちになりますからね……

  ということで、限定まみみちゃんを迎えたという記事でした。


  それにしても三峰結華ちゃんの中の人、変更になったら今までのCDとかも買い直すべきになるんですかね? 同じ『アンティーカ』、そしてシャニマスの仲間としてどこ吹く風じゃないですし……
  どんな結果が来てもどうせゲンナリするんで、せめてさっさと運営の方針を伝えて欲しいですね。


ご覧いただきありがとうございました。