松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」は最終日です!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」は本日が最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20211217203842p:plain
  メダルだけでも集めちゃいましょう。

  • 福山舞ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211217203852p:plain
  イヴ・サンタクロースちゃんが映り込んでいますね。それがこの舞ちゃんが今回の報酬となった理由なのかもですね。

  • 岸辺彩華ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211217203832p:plain
  彩華ちゃんはPからプレゼントを貰ったようです。ちなみに彩華ちゃんの誕生日は11/13。クリスマスプレゼントを貰ったということでしょう。


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」最終日についてでした。


  明日はCD「VOY@GER」の感想を書きます。イベントもやるそうですし。


ご覧いただきありがとうございました。