松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「VOY@GER」開始です! MVのラストにはファンサービス!!

こんばんは。松です。

イベント「VOY@GER」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20211219182343p:plain
  宇宙と電脳空間をイメージした作品です。楽しみましょう。

導入部です。

  各事務所の合同ライブに参加した久川颯ちゃんは満足げです! そこで颯ちゃんはエゴサーチをしてファンの感想を見ていたところ、アンチツイートを見かけてしまい……

  なんか最近、炎上ネタとかアンチ系とかそういうセンシティブなものを題材としたコミュが多いですね。大体なあなあで終わっているような気がしますが、とりあえず期待しましょうか。

MVです!

  最後にはびっくりのファンサービスがありますよ!
f:id:k6jyx835sl:20211219181836p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211219181923p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211219181826p:plain
  初めは流星群と宇宙からスタートです。

f:id:k6jyx835sl:20211219181816p:plain
そこからサイバーっぽくなって、

f:id:k6jyx835sl:20211219181931p:plain
疑似空間の摩天楼にてライブです!

f:id:k6jyx835sl:20211219181907p:plain
見ての通り、各種アイマスの事務所のロゴが映っています!

f:id:k6jyx835sl:20211219181856p:plain
961プロも! 主人公側でないライバル側も映すとはいいことですね! みんなアイマスワールドの仲間です!!

f:id:k6jyx835sl:20211219181915p:plain
MVのラストシーンです。

f:id:k6jyx835sl:20211219181939p:plain
このムービー全体でのラストシーンです。MVという非日常から日常への回帰! 面白い演出です!

f:id:k6jyx835sl:20211219181846p:plain
  ちなみにこのスタジオのシーン以降はゲーム内機能ではスクショできなくなっています。このシーンはMVではないけど、ゲーム内のPならいつも見ているアイドルの姿ということでしょう。粋な演出で好きです。



  ということで、イベント「VOY@GER」についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20211219183400p:plain
  この柊志乃さんの笑顔はもちろん、森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの笑顔もPはいつも見ているのですか…… 羨ましいですね。



ご覧いただきありがとうございました。