松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて楽曲についてのアンケート開催中! あなたのベスト3を推薦しましょう。

こんばんは。松です。

デレマス10周年につき、楽曲のアンケート開催中です!

f:id:k6jyx835sl:20211220222338p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211220222327p:plain
  私は「さよならアンドロメダ」「Driving My Way」「LOVE☆ハズカム」に投票しました。まだ声なしである柊志乃さんを除くと、私のスリートップは森久保乃々ちゃん・木村夏樹ちゃん・藤本里奈ちゃんになりますからね。自然とそれに近づきます。


  バンナムIDを登録して投票しちゃいましょう。引き継ぎやデータの復旧などにも役立つようですよ。



  ということでデレマスのアンケートについてでした。


  明日はCD「レッド・ソール」の発売日! それとアリプロの新アルバムもです!


ご覧いただきありがとうございました。