松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明後日は柊志乃さんの誕生日! よろしくお願いします!

こんばんは。松です。


明後日12/25は柊志乃さんの誕生日ですよ!

f:id:k6jyx835sl:20211223220529p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211223222047p:plain
  うーん、いつ見てもほっそりしていて好みです。


  12/25は志乃さんの誕生日! 覚えてくださいね!


  それにしても、デレマスの方でクリスマスコミュについての告知が全くされませんね。その日が誕生日である志乃さんにとってとりわけ大切なコミュなので気になるところです。


ご覧いただきありがとうございました。