松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日! 志乃さん、大好きです!!

こんばんは。松です。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20211225165253p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211225165239p:plain
  おめでとうございます! 志乃さんの更なる熟成! 円熟した立ち振る舞いが志乃さんの魅力なのですよ!!

デレマスにて志乃さんとデート!!

f:id:k6jyx835sl:20211225165248j:plain
f:id:k6jyx835sl:20211225165303j:plain
  ふふふ…… 期待されてて嬉しいですよ。

f:id:k6jyx835sl:20211225165300j:plain
  誕生日に自身でなく私のことを夢に見てくれるとは…… 嬉しいです!!

f:id:k6jyx835sl:20211225165306j:plain
  志乃さんと腕組み…… 志乃さんと腕組み……!!

f:id:k6jyx835sl:20211225165230j:plain
このタイミングでいいます!

f:id:k6jyx835sl:20211225165233j:plain
喜んでくれて嬉しいですよ!


  ということで、柊志乃さんの誕生日でした。

他にも撮ったスクショです。

f:id:k6jyx835sl:20211225170814p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211225170832p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211225170823p:plain
同じ誕生日の望月聖ちゃんとのツーショットにする考えもありました。



ご覧いただきありがとうございました。