松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ココカラミライへ!」予告公開! 歴代シンデレラガール揃い踏み!?

こんばんは。松です。

イベント「ココカラミライへ!」の予告公開!

f:id:k6jyx835sl:20211230155936p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211230155929p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211230155924p:plain
  これは、歴代シンデレラガールが勢揃いする楽曲のイベント……!? 殿堂入りしたと言える10人に相応しいスペシャルなMVや楽曲に期待です!

報酬となるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20211230160326p:plain
  島村卯月ちゃんは、キュート、そしてデレマスの顔のアイドルです! 第5回シンデレラガールでもあります! やはり年の初めを飾るのはこのアイドルですね!

f:id:k6jyx835sl:20211230160332p:plain
  十時愛梨ちゃんは、グラマーかつ暑がりなアイドルです。初代シンデレラガールというすごい肩書きを持っていますよ。
  また、イベント報酬となるのは[絶対特権主張しますっ!」ぶり。久々の報酬化ですから迎えたいところですね。



  ということで、イベント「ココカラミライへ!」予告についてでした。


  フェスでは鷹富士茄子ちゃんが登場です。アマテラス茄子ちゃん、元旦に迎えられたら一等めでたいですね!


ご覧いただきありがとうございました。