松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

PLv到達SSR確定ガシャを7回引いた結果です!

こんばんは。松です。

PLv到達SSR確定ガシャの結果です!

  私のランクは296! よって7回引くことができます!
f:id:k6jyx835sl:20220102193413p:plain
  その仕組み上、上3回は恒常確定で下4回はメモリアルガシャの範囲内で限定確定です。

まずは恒常確定ガシャから!

f:id:k6jyx835sl:20220102191805p:plain
  赤城みりあちゃん! みりあちゃんのSSRは今まで迎えられていなかったので嬉しいですよ。

f:id:k6jyx835sl:20220102191910p:plain
  工藤忍ちゃん! 割と最近迎えたので被りですが、それでも500ジュエルでプラチナメダルですから悪くないですよ。

f:id:k6jyx835sl:20220102191841p:plain
  クラリスちゃん! 聖女でシスターなアイドルでして、これでMV撮影の幅も広がりますよ。

以下は限定SSRです!

f:id:k6jyx835sl:20220102191831p:plain
  塩見周子ちゃんです! なんだか限定SSRの周子ちゃんは結構来てくれている気がします。

f:id:k6jyx835sl:20220102191851p:plain
  高垣楓さんです! 被りですが、楓さんは常に総選挙上位のスーパーアイドルなので、彼女に選ばれまくるのは光栄です。

f:id:k6jyx835sl:20220102191901p:plain
  小早川紗枝ちゃんです! 上の周子ちゃんとで『羽衣小町』が成立! これはラッキーな巡り合わせですよ。

f:id:k6jyx835sl:20220102201034p:plain
  またまた楓さんです! 俺、楓さんに選ばれすぎ! ファン数も+20万ですよ!


  4/7が新規ということでそこそこ満足な結果でした! 


  ということで確定ガシャの結果でした。


  [拳火上等]向井拓海ちゃんが本命で、[クリスタルスノー]アナスタシアちゃんが迎えられたらアーニャをコンプリート、ということで彼女らが本命でしたがまだランク300の分が残っています。楽しみにしておきますよ。
ちなみにルナシャイン300個はラストエリクサーになってます。


ご覧いただきありがとうございました、