松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[白詰草縁起]緒方智絵里ちゃんがやってきました! 振り袖なちえりんです!

こんばんは。松です。

白詰草縁起]緒方智絵里ちゃんがやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20220104211252p:plain
  限定SSRが早速やってきました! 智絵里ちゃんはもちろん私もラッキーです!
ちなみに、シロツメクサ(クローバー)の花言葉は「幸福」や「幸運」だそうですよ。
↓参考
クローバー(シロツメクサ)|花言葉・由来・意味 | LOVEGREEN(ラブグリーン)

限定SSRな振り袖です!


f:id:k6jyx835sl:20220104211306p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220104211316p:plain
  振り袖の中にリボンやクローバーが混ざった、華やかな衣装です! というかよく見るとクローバーだらけでして、智絵里ちゃんらしいですよ。



f:id:k6jyx835sl:20220104211324p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220104211332p:plain
  「智絵里ちゃんっぽく!」です! かわいいですね。

MV「初夢をあなたと」です!

  新年なのでこの楽曲です!
f:id:k6jyx835sl:20220104213859p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220104213850p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220104213821p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220104213830p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220104213840p:plain
  なかなか可愛く、華やかに撮れたと思います! やはり最新のSSRをすかさず迎えられると嬉しいですね!


  ということで、[白詰草縁起]緒方智絵里ちゃんについてでした。


  明日はスカチケにて迎えたアイドルについて記します。


ご覧いただきありがとうございました。