松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ココカラミライへ!」の途中経過と感想です。柊志乃さんのカーニバル!

こんばんは。松です。

イベント「ココカラミライへ!」途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20220106214047p:plain
  今はSランクです。今のところはミューチャルのお陰で無双できてますが、これからが辛いかも……な感じです。ノワールリーダーによってレンタルのモチーフを大暴れさせられるのを活用したいところです。

あらすじと感想です。

  アイドルたちはテーマパークにて、それぞれの経験や個性にて会場を盛り上げたり観客やスタッフを和ませたりしています。
  他にも仮装をしてシンデレラな彼女たちとの舞踏会にアコースティックライブ、コラボメニューと大盛り上がり! そして最後には「ココカラミライへ!」のライブの始まりです!


  歴代シンデレラガールが勢揃いした豪華なコミュでした。みんなが楽しんだりアイドルたちがいわゆる神対応をしたりと、起伏はないながらも王道なストーリーでしたよ。新年ですしこれくらい和やかなくらいが嬉しいです。

気になったシーン。

  • カーニバルで柊志乃さん登場!

f:id:k6jyx835sl:20220106213228p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220106213234p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220106213221p:plain
  服部瞳子さんや高橋礼子さんとの共演です!
  このメンバーは、「ススメ! シンデレラロード」及び[眩い光の中で]の面々ですね!
f:id:k6jyx835sl:20220106213840p:plain
  悩む瞳子さんを優しく宥める31歳大人組な3人ですよ。


  ということで、イベント「ココカラミライへ!」途中経過と感想でした。


f:id:k6jyx835sl:20220106214347p:plain
  カーニバルで感じたこととして、この小室千奈美さんがめちゃくちゃ強いというのがあります。
  ノワールリーダー下にて特技発動率を高めつつミスを補完してくれまして、下手にリフレイン持ちを入れるよりもスコアが伸びたのです。フルコンボ同士で千奈美さん入りのがスコアが伸びたので相当だと思います。



ご覧いただきありがとうございました。