松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナチャンスチケットの配布は本日まで! 合計40枚ですよ!

こんばんは。松です。

チャンスチケットの配布は本日までです!

f:id:k6jyx835sl:20220107212231p:plain
  タイトルの通り、全て回収すれば合計40枚ゲットできました。

私の手に入れたチケットです!

f:id:k6jyx835sl:20220107212130p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220107212139p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220107212122p:plain
  木村夏樹ちゃんと早坂美玲ちゃんのチケットは2枚、それ以外のアイドルのは1枚ずつです。担当アイドルとしてはなつきちと藤本里奈ちゃんがいます。頼りにしてますよ!!


  ということでプラチナチャンスチケットについてでした。


f:id:k6jyx835sl:20220107212222p:plain
  ちなみに報酬を受け取るにはプロデューサーレベルを20以上にする必要があります。経験値たっぷりの営業もありますので、このハードルは最低限越えましょう。


ご覧いただきありがとうございました。