松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロデューサーレベル300超えました! なので SSR確定到達ガシャの結果です!

こんばんは。松です。


  前回(PLv到達SSR確定ガシャを7回引いた結果です! - 松のデレマスブログ)の続きとしてプロデューサーレベル到達ガシャを引いちゃいます。前回の結果を見ておらず気になる方は上のリンクを確認ください。

f:id:k6jyx835sl:20220111211039p:plain
  これこそ最後の一回! 


その結果です!
f:id:k6jyx835sl:20220111211023p:plain
  限定SSR相葉夕美ちゃんです! しかもプレミアムカットも! 夕美ちゃんは恒常含めて全くSSRを迎えられていませんでしたから嬉しいですよ。


  ということで確定ガシャの結果でした。


f:id:k6jyx835sl:20220111211013p:plain
  いかんせん内容が薄いので夕美ちゃんをアップめで撮ってみました。夕美ちゃんは口を大きく開けるのが似合いますね。


ご覧いただきありがとうございました。