松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて新春プラチナチャンスの結果発表!! 私の結果です!

こんばんは。松です。


デレステにて新春プラチナチャンスの結果が発表されました!

f:id:k6jyx835sl:20220117205344p:plain
  なーにかな、なーにかな? 今回は、コレ!

  私の見どころのある結果です!
f:id:k6jyx835sl:20220117205440p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220117205515p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220117205325p:plain
  最高の出目は浜口あやめちゃんの5等でした。ツイッターにて他の方も同じチケットを手にしていたので、最低保証なのでしょう。何はともあれ、SSR確定チケットゲットです!


f:id:k6jyx835sl:20220117205449p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220117205413p:plain
  まとめてゲットです! 4000以上のジュエルにガシャチケットにスタドリその他ですから、そこそこ嬉しい結果でしたよ。

SSR確定チケットの結果です!

f:id:k6jyx835sl:20220117205336p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220117205457p:plain
  西園寺琴歌ちゃんです! 被りですがまあ確定枠のご厚意なのでいいでしょう!! 



  ということで、新春チャンスチケットの結果でした。


  ノワールフェス限はアナスタシアちゃんでした! 一昨年くらいからアーニャ運が来ているので迎えられそうかもです!?


ご覧いただきありがとうございました。