松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「トロピカルガール」開幕です! りあむちゃんと笑美ちゃんの出番!

こんばんは。松です。

イベント「トロピカルガール」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220120222008p:plain
  沖縄公演向けの楽曲かなと思います。

導入部です!

  夢見りあむちゃんは南の島の撮影に向けて、レッスン場の暖房をつけまくった結果へばってしまい、三村かな子ちゃん達に助けられます。
  その後、Pから夏の思い出をテーマにしたメモリアルムービーを撮ることとなり、そこで南の島に行くこととなりました!


  いきなりりあむちゃんのギャグシーンです! 今回は久々に笑美ちゃんもいるし、愉快なストーリーに期待ですね!


  短いですが、今日のところは以上です。ちょっと都合が悪いのでMVは後日に撮ります。


ご覧いただきありがとうございました。