松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新年からのガシャ結果です! 確定ガシャっていいですね。

こんばんは。松です。


  新年からは無料10連など新たなアイドル達とPLv確定ガシャやスカチケの結果につきましては下の方に名前だけ記します。詳細は左上の「迎えたSSRの紹介」タグより過去記事を参照してください。

ガシャより迎えられたSSRアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20220121073019p:plain
白詰草縁起]緒方智絵里ちゃんです。ちなみに3人来ました。2人が他の限定SSRだったら、とは強欲で貪欲なたらればです。

f:id:k6jyx835sl:20220121073050p:plain
  [ドキワク! ユズレシピ]喜多見柚ちゃんです。メモリアルガシャからの登場ですが、これが意味するところはフェス〜正月限定が終了するまで無料10連からは新規SSRが上の智絵里ちゃんしか来なかったということです。

f:id:k6jyx835sl:20220121073041p:plain
  [綺羅星のエンプレス]諸星きらりちゃんです。パッション属性のノワールフェス限を迎えるのは初でして、嬉しいですよ。綺羅星(きらぼし)のきらりちゃん、というのもいいネーミングです。

f:id:k6jyx835sl:20220121073031p:plain
  [永遠に枯れぬ花]アナスタシアちゃんです。去年のこの頃もアーニャは登場していてしかもそれを私は迎えられましたので、今年も迎えられて嬉しいです。


  他に、ガシャから来た被りとしては[ワンダーエンターテイナー]本田未央ちゃん、[マイ・フェア・ドーリー]メアリー・コクランちゃん、[イン・ヒューマン]高峯のあさん、[こだわりチューンアップ]原田美世ちゃんです。

  PLv確定ガシャからの新規は[重ねた花びら]相葉夕美ちゃんと[メイクミー・キスユー]と[祝福のまなざし]クラリスちゃんと[ブルー・ホライゾン]塩見周子ちゃんと[華ほころびる宴]小早川紗枝ちゃんです。
  チャンスチケットの確定チケットからは被りの[ピュア・ユーフォリア]西園寺琴歌ちゃんです。
  スカチケでは[イモータル・ネットワーク]のあさんを迎えました。


  全体的に、ガシャの出が悪かったですが確定ガシャがあったので気はそれなりに紛れた感じです。少ないとはいえ新規SSRアイドルもいますから大切にしますよ。


  ということで新年からのガシャ結果でした。


オマケの地味にかなり嬉しかったガシャ結果です。
f:id:k6jyx835sl:20220121222050p:plain
[シークレット☆モード]城ヶ崎莉嘉ちゃんです。SRですが表情がかなり好みです。



ご覧いただきありがとうございました。