松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日は沖縄公演の初日だそうです。楽しんで来てくださいね。

こんばんは。松です。


  本日1/29は沖縄公演の初日だそうです。観覧されるPの方は楽しんできてくださいね。
f:id:k6jyx835sl:20220129204756p:plain
後イベントはこんな感じでした。


  そういえば、
f:id:k6jyx835sl:20220129220820p:plain
バナーにマニーショップへの誘導が出るようになったのですね。これまでマニーショップを利用したことがなくガシャチケットを買いそびれていた…… なんて層もいるかもですからこうして伝えてくれるのは嬉しいです。
  それと、ガシャチケ3枚見せびらかして誘導するのはちょっぴり生々しくて笑えました。


  ということで雑記でした。


  明日のフェス限は木村夏樹ちゃんだという噂が! これは…… 是非とも迎えたいです! ただ、プライズコインを50の倍数にしたい欲もあります! ならば2月の割引石で出たとこ勝負します?


ご覧いただきありがとうございました。